2018.01.10 西東京

草津

皆様こんにちわ。西東京のきのこです。
新しい年になり一週間、いかがお過ごしでしょうか?
あすなろは4日から通常営業。
今年も頑張っていきたいところです。
鋭気を養うためにこの週末、会社の健康保険で提携している施設で
温泉を満喫して来ました(^w^)
草津温泉郷、久々にいきましたがすっかり雪景色。
雪を見ながらの温泉は格別でした。
湯畑も堪能。

湯畑のそばには温泉まんじゅうがたくさんあるんですが…。
個人的に一番好きなおまんじゅうを紹介します。

山びこ温泉まんじゅう~。
こちらの揚まんじゅうがすごくおいしいんです(^3^)/揚げたてを
食べながらの湯畑散策、最高です(^-^)/
温泉郷の雰囲気、統一感があって異世界に来たようで素敵でした。
今回は見られなかったのですが夜はライトアップされて幻想的な感じになるようです。
次回はぜひみたい!
町の雰囲気を壊さないためコンビニもいつも見ない色に…。
ちなみにローソンもこんな色でした。

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ