2017.11.15 西東京

第17回西東京市民まつり!

こんにちは!
作業療法士のTです。

11月11日、12日の2日間に渡って、
西東京市民にとっての一大イベント『市民まつり』が開催されました!

会場の西東京いこいの森公園まで、
私も娘たちを連れて行ってきましたよ~

2日間ともお天気が良く、
例年通りすっごく盛り上がっていました!

会場内には170の出店並び、
美味しいものや地域密着情報がいっぱい!

野外ステージやストリートでのパフォーマンス披露も見ごたえ有り
ひばりヶ丘駅前からのパレードも有ります

ダンスを習っている娘もステージに立たせていただきました!

↓まずは入口の「いこいーなくん」とパチリ
いこいーなくんは、西東京市のご当地キャラクターです。

キティちゃんの風船をゲット。

 

革のキーホルダーを作る体験もでき、夢中の長女。

子供も大人も1日楽しめます。
市民の皆様、来年も是非行かれてみてください~

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ