2015.10.17 西大島

江東区民まつり!

あすなろ西大島も加盟している「江東区訪問看護協議会」
が、今年、初めて江東区民まつりに参加するということで、
陣中見舞いに行ってきました。
t02200165_0640048013456728427[1]
うちのK川さんも頑張ってます!

場所が分かりにくいところにもかかわらず、
ブースは意外と賑やか。立って順番を待つ人も。

(青で丸をつけた、イベント広場を下った「北-3駐輪場」の近く)

t02200293_0480064013456733785[1]

訪問看護師による血圧測定や、訪問看護のスライド写真
といった企画が良かったと思いますが、
「手伝ってもらえませんか?」とお声掛けしたら
「喜んで」、と大塚製薬さんが提供してくださった
「OS-1」の効果も大きかったと思います。
試供品強し!
t02200293_0480064013456729676[1]

ちなみに、「訪問看護って地味だし」と、パンフの印刷は少なめに
していたようですが、あっと言う間に配り終わって急遽コピーに
出動したりと、初の出展ならではの苦労もあったり。。。
t02200293_0480064013456728428[1]

ブース担当のK川さん、大塚製薬担当のF原さん、
&臨時訪問に出てくれたW辺さん、皆さん、
お疲れ様でした

ちなみに帰り道、なまはげに誘われて、あきたこまち(新米)
を買ってしまいました
t02200293_0480064013456728430[1]

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ