2017.12.21 あすなろ訪問看護ステーション スタッフ奮闘記!

2017年忘年会 後編

さてさて、忘年会の後半戦、始まり始まり~

今年の忘年会は鷺宮のエースYさんが欠席あせる
しかしそんなピンチを救ったのは
鷺宮在籍10年、ベテランNSのTさんキラキラ
一番にリーチの名乗りを上げ、そのまま逃げ切りました。
今年の豪華景品は・・・ニンテンドースイッチでした。
歓喜の雄たけびです爆  笑

続くは西大島のMさん
なかなか当たらないですよね、なんて話していたのに
おそうじのiRobot、大物を引き当てました。

リーチが増える中、3位は上石神井の所長が
Helinoxのチェアを手にしました。

皆とっても仲良しですが、ここだけは譲れないと
火花飛ばしつつ火花
4位は西東京所長がハリルジャパンのユニフォームを、
5位は鷺宮みんなのお母さん、Iさんがティファールのスチーマーをゲットしました。

6位は恒例宝くじ、7位はドリップコーヒー
8位は茅乃舎の御出汁セットでした。

もちろん私も毎年恒例参加賞ゲットです(^_^;)

ビンゴ大会が終わっても、まだまだ忘年会は続きます。
皆、飲んで食べておしゃべりして、楽しい時間を過ごすことができました赤ワイン
最後は各所長より一言をいただき


副社長の音頭で一本締め

今年も残すところもう少し、バリバリ頑張りますo(^-^)o

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ