2019.12.11 上石神井

芸術の秋

もう12月なのに、やっとキレイな紅葉を観ている気がしますσ(^_^;)
先日、前から行こうと思っていた「ファン・ゴッホ展」に行って来ました!

私が知っている数少ない作品のタッチとは又ひと味もふた味も違う、意外な作品に出会えた事は、やはり行って良かったなぁ~と思わせてくれます。
37歳と言う若さでこの世を去ったファン・ゴッホですが、彼の残した物は本当に多く、そして、素晴らしいと思えるのは、きっと素朴で懐かしい景色がそこにあるからなのかもしれませんね。

西郷どんも秋(本当は季節的には冬のはずですが)の紅葉を楽しんでいらっしゃる(笑)

円の中に覗く赤が、なんとも秋の庭園を感じさせるじゃありませんか。
庭師さんお見事!!!

イチョウは黄色がとってもキレイ

もう少し、紅葉を楽しみながらお仕事が出来そうです(o^_^o)

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ