2021.07.05 あすなろ訪問看護ステーション スタッフ奮闘記!

あすなろのポロシャツ

こんにちは。本社の菅原です。

最近は、雨が続いてムシムシした日々が続いていますね

休日が急な晴れ間を見逃さず!!お洗濯に勤しむ休日を過ごしています。

 

わが家の猫は出社前の検温で毎日使う体温計すら枕にしてくつろいでいます 

使おうとしたところで下敷きにしたり、くつろぎ始めるのを見ると、やはりという感じですね。

 

私の休日がさておき、あすなろ訪問看護ステーションのスタッフが着用している

ポロシャツ刺繍が完成したので、お披露目です!

あすなろ訪問看護ステーションのロゴマークですおねがい

暑い日はポロシャツの着用も増えるので、在庫を補充しました。

以前お願いしていた刺繍屋さんが残念ながら廃業されてしまい

路頭に迷っていたところ、通りがかりで発見したお店に問い合わせをしてみると

快く受けてくださり、細部まできれいに刺繍をして下さいましたニコニコ

ありがとうございました!

 

ポロシャツはこれからの季節に大活躍します

暑い時期の訪問って。。。と不安になる方もいらっしゃるかと思いますが、

スタッフは色々な暑さ・日焼け対策もバッチリで訪問を行っており、特に日焼け対策は参考にしたいものばかりです 

現在HPではスタッフインタビューも随時更新中クラッカー

訪問看護に対する疑問や不安に対して色々と回答していただきました。

お仕事説明会も開催していますので、ご参加をお待ちしております

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ