2019.06.27 上石神井

6月のお誕生会

本日は上石神井『6月のお誕生会』を行いました~
それはそれは以前、やったりしていたのですが、バタバタ日々のお仕事に追われいつしかやらなくなっていたお誕生日会を復活してみましたぁ~(笑)
結局のところ、イベント係(私)の気まぐれと言うところでしょうか  ハハハ

お誕生日会と言う事で、写真はちょっと暗めのムーディーにしてみました
お二人さん、いい顔で撮れてますね~
基本的に事務所は火気厳禁ですが、やっぱり🕯🎂が無いと誕生日の雰囲気が出ないので、今日は所長に許しを頂いて

此方のお三方もいい感じ~
お気付きになりましたか
そうなんです
6月お誕生日の人が、な、な、なんと5人
多くないですか
18人の職場で5人て。。。
聞いたときは驚きでした(笑)
更には2人同じ誕生日の人もいて衝撃でした
でもコレも縁て言うものですよね
勝手にそう思っています

実はそんなこんなで、そんなに6月生まれが居るのならば、最後のお誕生日の人の日に誕生日会やりましょ
てな感じで盛り上がりましてね(笑)

あらあら、お嬢さん!
お行儀が悪いこと!!
お嬢さん、色々好き嫌いがあるんですが、このロールケーキロールケーキはペロリと食べてくれました
オバチャンは嬉しかったよぉ~

今日は暑かったので、冷えたロールケーキロールケーキ
仕事終わりの疲れた身体に調度良かったようで、コイン安い安いロールケーキロールケーキなのに、皆、美味しい美味しいと大好評でした

次回も頑張るぞ~
さて、次のお誕生日会は何月かなぁ~(笑)

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ