2018.07.27 上石神井

ひとヤスミ

今日が少し暑いなぁ~と思えるくらいだったのは、連日の暑さのせいですね(笑)
ちょっと温度感覚がおかしくなってます(笑)
けれど、夜は本当に過ごしやすいですね
このまま気温が上がらないことを願ってしまいます(。>ω<。)

過ごしやすい夜だから、、、
久しぶりにラーメンが食べられる
なかなか暑い日ばかりだと、熱い物を食べる気が起きず。。。
更に食欲も減退傾向でしたが、
今日は【天草大王中華そば】を食べて帰りました

食欲減退傾向の私でも、アッサリした味なので食べやすかったです

結構人気もあって、混んでましたがそんなに並ばずに食べられました

終末は台風の影響で天気が荒れそうですが
明日までは少し涼しく過ごせそうなので、ホッとしています

まだまだ夏はコレから
夏バテしないように食べて頑張るぞo(^o^)o

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ