2023.12.22 西東京

クリスマス

こんにちわ。今年も残すところ10日を切りました。

毎年思いますが早いですよね…。

空気も冷たくなってイルミネーションもきれいに見えるように。田無駅前もイルミネーション、綺麗です。

さて、クリスマスが近づいてますね。サンタさんは来るのかな〜。訪問先でも通り道でも素敵なリースやツリー、オーナメントをみかけます。室内に季節の飾りつけをする生活に憧れはあるものの実現はできず…あっという間に時間は経ちますが少し立ち止まって季節を楽しむ習慣をもてたらいいですよね。

今年はフラワーアレンジメントを教えている友人にリースづくりを指導してもらいました😍

我ながらよく出来た…と。でも外に飾ったら壊れる気がして外に飾る勇気がでず…結局家の中で眺めてます。

みなさんも素敵なクリスマスになりますように。

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ