2019.04.02 上石神井

寒の戻り

今日は冬に逆戻りでしたね{{ (>_<) }}
ある意味寒いと桜は長持ちしますけどね(笑)
でも未だ未だどっちつかずのお天気模様。。。
本日は、なかなか逞しい感じの1本を発見!!

どうですか!地面から、たったの1mも無い桜です!
だのに~なぜ~歯を食いしばり~♪
思わずそんなメロディーが頭の中を流れていきます(笑)
しかも斜めにヘソを曲げながら、生きてやる!と言わんばかりに伸びている(>_<。)
健気だわ!!
いや違う、もしやひねくれ者?!
いやいや違う、花を咲かせてここに居ることを忘れないでと言わんばかりに猛烈アピール中!
きっとそうだ!(笑)
頑張れよ!!!
そんな事を独り心で思いながら、パチリ

キレイね
アナタはきっと自分の顔に自信があるわね
そう思わず言いたくなる花でした(笑)
羨ましい(笑)
花を僻んでも仕方がないのに(笑)

公園のは八分咲き(^_^)
満開までは、あと少しですね。

曇っていると、なかなか良い色が分かりませんね(*´д`*)

私、この桜とっても好きなんです
何だかポロンポロンしていて可愛らしいから
色もしっかりピンク色なのもいいですよね~

最後は上石神井ステーションのお隣さんにある、児童館と学童の所に咲いている桜です(^_^)
夕方晴れて薄いピンク色が分かる写真が撮れました
明日はどんな桜と出逢うかしら(o^_^o)

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ