2018.03.22 上石神井

カーリング娘

昨日は冬へと逆戻りした関東でしたが、とある地方は
大盛り上がりでございました!

それはそれは、勿論、北海道北見市で御座います!
えっ?!知らない??ですよね

本日ばかりは我が地元をアピールする事をお許し願いたい

今年の冬は平昌オリンピックで本当に盛り上がりました

テレビでもかなり放映されて、、、
きっとこの先にはもう無いかも、、、(笑)

そんな北見市を有名にしてくれた『カーリング娘LS北見』が、
パレードを行いました。
ニュースでとっくに観た方も居るかも。
私は帰省しておりませんが、北見でパレードを観た方から
お写真を頂きました
私もちょっと行きたかった(笑)

オープンカーでもなく、バスでもなく、市役所のトラックって
言うのが北見らしいです(笑)

オリンピック中は、訪問先でも北見の話題が多く出て、
利用者さん達も一緒に応援してくれたり、何かとテレビで
やっていた北見市の話題を教えてくれたりと、全く知るはずも
無かった街を皆さんが覚えてくれて、、、
田舎者の私としては大変嬉しい限りです。。。

そんな温かい人柄の皆様に支えられながら
訪問と言うお仕事を続けられる事を幸せに思います

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ