2019.06.11 西大島

私もディズニーランド

運動会の翌日は、、、
東京ディズニーランドへ行ってきました   

な、なんと同じ日に西大島のスタッフもディズニーランドへ
行ってたのです 
現地では会いませんでしたが。。。
結構空いていたので、どこですれ違っていたのかも

もちろん健康保険組合の健歩大会を利用しました
入場料が、ほぼ半額
ディズニー好きな私、この時期を逃す事は出来ません

ディズニーランドに行くとかならず乗るバズゥ~~~~
トイ・ストーリーの中でも好きなキャラクター

 
パレードも見ごたえがあり好きです

ミッキーの写真も撮影したのですが、、、
あまりにも興奮してしまいブレブレでした

次男もやっと言えるようになった言葉
「ミッキー」とつぶやいてました

オープンから閉園までいろいろな乗り物に乗り、
た~くさん歩いたので痩せたかも
(その分た~くさん食べたので、、、、プラスになったであろう

途中雨に降られてしまったけど、楽しい一日でした

ディズニーでパワーを貰ったので仕事がんばります

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ