2019.12.02 上石神井

ドーナツ

いつもこの辺に来ると必ず買うドーナツ屋さん
(*^_^*)
前は10だったような…
けど、やっぱり安いと思うのは私だけ?!

さぁーて買うぞ!
と意気込んで入ろうとしている私(^^)
お客さんはボチボチいらっしゃって行き違い。

全部で4種類。
芋はサツマイモ味で、最後に風味がやってくる。ちゃんとお芋さんがいました。
イチゴはほんのりイチゴの風味がして、最初からイチゴさんが居る感じ。
チョコはウンウン。チョコだよねって感じ。
そして、やはりプレーンは安定感抜群!!

なので、ステーションには安定のプレーンを30個買いました!
30個買っても810!!!
安くないですか?!
気のせい?!
もう分からないけど、私は安くて美味しい物をステーションに買いたいので、コレで良いのだ(笑)ヾ(^▽^)ノ
仕事が終わった後に、甘いもので少しホッとひと息つけると疲れも何処かへ…。

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ