2018.07.29 上石神井

送別会ヽ(;▽;)ノ

本日はスタッフの送別会でした
今回はイタリアンのお店にピザ
予約してくれたスタッフは残念ながら体調不良にて欠席となってしまいましたが、、、
出席メンバーで楽しい一時を過ごしました

ちょっとカワイイグラス
ただ重いですけどね(笑)

生ビール、ワイン、カクテル、焼酎、ウィスキーetc…飲み放題と料理で4000と大変、良心的なお店でした
お店の方もとっても優しいんです

そうそう、なかなか無いのですが、スパークリングワイン   も飲み放題に含まれてました
皆、時間ギリギリまで飲んだ飲んだ(笑)

お料理もなかなか美味しかったです

ほらほら、美味しそうでしょ

サラダ好きの私も満足です

それに、お肉
コレがまた、柔らかいのなんの
皆、飛びついておりました(笑)
それにソーセージも美味しい

お肉で終わりかと思いきや、最後はスパゲッティ~ 
この他にもお料理があって、かなり満足のいく内容でした

こんな感じのアットホームな店内で、ちょっとバリ島みたいな南国風の中で寛ぎながら
まるで、自宅で飲み会を開いているかのような寛ぎ感(笑)

皆に本人のイメージ色を聞いて選んだお花を花束にして渡しました
所長も感極まって涙してしまう場面も。。。
それだけ、スタッフを想ってくれているんだなぁ~ともらい泣き。。。
こんな所長の元で働らけるのは本当に幸せだなぁ~と感じます
コレを所長が読むかと思うと、、、あまり褒め過ぎるのも考えものですかね(笑)
ただ、退職するスタッフも心から『いつ戻って来てもいいんだよ』と言う言葉に『有り難いです』とポロリ来てました。
今回の退職は幸せな未来への第一歩です
心から幸せになって欲しいと思います
良いなぁ~いつか私も。。。(笑)

スタッフ皆の幸せを祈りつつ。。。

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ