2020.03.04 西大島

ハワイウエディング

2月にハワイで挙式をしてきました  

あちらは雨期でしたが、運良くお天気にも恵まれ無事に式を挙げることができました

ハワイの海はとても素敵でした

趣味のサーフィンもできて大満足ですドキドキ

最後の写真はジュラシックパークのロケ地であるクアロア牧場です。

ここでは四輪バギーや乗馬など様々なアクティビティが楽しめます

 

ハワイの食事は美味しくて量がとても多くて驚きましたビックリマーク

ステーキ、ハンバーガー、ロコモコなどなど、毎日おなか一杯食べちゃいました

ウエディングドレスを着るために半年以上かけて体重を10kg減らしたのですが、

日本に帰って体重計に乗ってみると10kg増えてました

ダイエットは今後もしばらく頑張ろうと思います

みなさんもハワイに行く際にはご注意を!!

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ