2020.04.13 上石神井

手作りパン

利用者ご家族様が手作りパンを披露して下さいました!!!
\(≧∀≦)/
こんがりと良い色ですよね~💕
今、高級食パン🍞がブームですが、手作りも最高です! (・∀・)イイ
 

自粛の今はパン作りも人気なようですね。
子供と一緒に作れるのが良いんでしょうね😊
何かを作ってそれが出来上がった時って嬉しいものですよね🧡
 

売り物にも引けを取らないパン🍞
家族様曰く、機械が焼くだけ!とは言われましたが、味はやはりその方の腕にかかっているかと(*^_^*)

そして、美味しそうなピザパン✨
良いですねぇ~
こんな美味しそうなピザパンを見ていたら
今夜はピザにしよう!!
ってなりますよね(笑)
やっぱり食べるならLサイズ!!
1枚食べ切りました!!
勿論、1人で(笑)
今度はピザパンにし~よう!っと。(*^_^*)/~
 

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ