2022.10.04 鷺宮

やっちまった~~

以前、こんな記事をあげましたが久々にやらかした人がいました

新人看護師KRGMちゃんです

お洗濯物を干していて、発見!!

めちゃめちゃシミがついている

ここは、2回やらかしているEZKの出番です。

まずは、消毒用アルコールジェルにてインク成分を浮き上がらせることが大切です。

 

全体の薄紫のシミは、塩素系漂白剤で薄くなるので広がっても心配ないです。

インクを浮き上がらせる様に、カリカリカリと時には爪を使いやる事で。。。

なんと、ここまで!

右首元と、左側腹部に少し黒い点があるのがお分かりですかー??

ここまで落ちます

ただ、ここから先はほぼ変わりません

少し点が薄くなるかなー位

でも、これぐらい落ちれば御の字でしょー

細かい落とし方を知りたい方、鷺宮へお電話ください

   

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ