2021.01.28 あすなろ訪問看護ステーション スタッフ奮闘記!

我が家の猫紹介

本社のwです。
我が家にニャンコ2匹が来ました〜!!
まーなんて可愛いんでしょう
すみません...親ばかですねあせるあせるあせるあせるあせる

出会いは、某市の猫譲渡会
ゲージの中から入場者を興味津々な様子おねがいで
見ていた猫ちゃん達

その無垢な瞳に私達家族はすぐにメロメロに恋の矢
お試し期間を経て、晴れて正式に譲渡して
いただきましたビックリマーク
子猫を飼うのは初めてなのですが、
こちらのやることすべてが、
遊んでくれてる!と思ってキラキラした目で
参加してくるんです目 目
もう可愛くて可愛いくて
家事がハカドリマセン…
(ってほど家事をしてませんが汗汗汗
スタッフさんの中にも、
犬や猫、小鳥等を飼われている方も
結構いらっしゃいます。

こちらの鷺宮や西大島のブログにも
ペットが載っていますので、
ぜひぜひお立ち寄り下さい

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ