2022.03.03 あすなろ訪問看護ステーション スタッフ奮闘記!

去年の今日

こんにちは。

採用担当のSです。今日は3月3日ひな祭りですね!

私が生まれ育ったところでは旧暦の4月3日でもお祝いをしたりするんですよ!

3月3日にお雛様を飾って、4月3日過ぎにお雛様をしまうんです。

でも子供の頃は、お雛様を飾る部屋が夜になると真っ暗で怖くて怖くて

夜中はお雛様の部屋には決して近づかないように過ごしたものでした

そんなことはさておき、去年の今頃はどのステーションがブログ更新をしていたのかな?と見てみると

ブログ更新NO.1を連続受賞している西大島でした

リンゴの切り方は、ブログを読んで早速同じ切り方を試してみました

真ん中の種の部分は型抜きでハートにくり抜いても、かわいいですね

このあすなろ奮闘記は来月で10年目を迎えます

いろんなあすなろの歴史が詰まっているので、振り返りでみていくのも楽しいですよ

ぜひ読んでみてください

   

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ