2018.07.31 上石神井

ちょっと寂しい

今日は、7月最後の日であり、先日送別会をしたスタッフのお仕事最終日でした
夕方、本人からの一言をもらい、本当に辞めちゃうんだなぁ~って実感がジワジワと。。。
やはりいつも寂しい気持になりますね

所長から送別の品を渡して、皆からも『元気で頑張ってね』『気を付けて行ってらっしゃい』『何時でも戻って来ていいよ!』『お疲れ様でした!』なんて言葉を掛けられて本日最後のお仕事を無事に終了。。。

送別品は悩みに悩みましたが、、、

以前、本人がキャンドルを使っているのを見て決めました
帰り際、送別品の話を本人としていたのですが、まぁ~大はずれで数人で大笑いしました(笑)
そんな話がまた楽しかったりして、出来なくなるのかと思うと、、、また寂しさが…
送別品の種明かしと説明をして、

火事にはならないよう注意喚起も行いました(笑)
このアロマキャンドル、焚き火の様な音がするんです
何となくムーディーな感じになるはず
是非とも使って頂きたい
と言う願いを込めて

明日からちょいと旅立たれるけれど、あすなろの皆の事をたま~に思い出していいからねぇ~

本当にお疲れ様でした
そして、未来に向かってGoGo

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ