2018.08.11 上石神井

妊婦頑張れランチ

今日もまぁ~暑かったですねぇ~
だんだん、眼が点になってきてしまいます
こんな暑い中、10月出産予定の看護師さんが今日までの訪問で一旦産休に入ります
そこで、看護師チームでランチに

ランチメニューは5品くらいあって
上矢印はアヒージョライス
ご飯の上に半熟の目玉焼きが乗って、その上にはシラス&ガーリックチップ、ネギが乗っていて、混ざると絶妙な味で、コレがなかなか美味しい味になるんです(笑)
少々、お口の中がガーリックになりますが(笑)
元気になるにはやっぱりニンニク(笑)なんて

上矢印茄子とズッキーニと生ハムのトマトスパゲッティ(大盛り)
茄子とズッキーニは夏ですよねぇ~美味しいの当たり前

妊婦さんもしっかり食べて栄養補給してました
元気な赤ちゃん産んで下さいね
また半年後に帰ってくるのを待ってまーすバイバイ

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ