2018.04.29 上石神井

マンホール

普段、さほど気にもしない、見もしない物が、
こんなにも可愛いと気になってしまうのは何故でしょうか。。。

先ずは一般的な物から。
此方は皆さんもご存知の普通のマンホール。


何となく何処かしらで見掛ける物ですね。
そもそも、地面をマジマジと見ることなんて無いのですが、
たまたま、訪問先の自宅前にあったのが気になったキッカケ。

マンホールに『イイね』を押したくなったのは初めて(笑)

そして、此方が私のイイね!マンホール

どうですか
ちょっと、心惹かれませんか
惹かれるのは私だけ??

武蔵野市センスあるなぁ~って思いながら毎週バイクで
踏まないように走ってます(笑)

マンホールマニアでは有りませんが、こんなにも素晴らしい
マンホールなら、惚れてしまうのも分からなくは無い(笑)

日本には、沢山の素晴らしいマンホールがあるのをテレビで
観たことが有りますが、このマンホールもなかなかではないでしょうか

デザインした人にも拍手です

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ