2018.11.08 上石神井

やっぱりお肉!

これから年末まで体調を崩さない為にも、
ちょっと体力させないと!と思い、
焼肉を食べに行きました

ちょっと脂多めな感じですが、焼くとあまり脂が気にはならないカルビ

タン塩は、、、
本当はドーン!と大きなワイルドタン塩のはずが、、、
友人から、やっぱりタン塩は薄いから良いのだと言われぼけー
泣く泣く薄い普通のタン塩に。。。
でも美味しいんですよ

ワイルドタン塩が食べたかったのに。。。
と思いながら、悔しくて、思わず、ワイルドハラミを注文
『ワイルドだろ~』って声が聞こえてきそうな感じですよね
ワサビかニンニクどちらで食べてもOK
ニンニクでも食べたかったのですが、翌日にニンニクぷんぷんは流石に…
なので、ワサビでアッサリと頂きました

いかがです
この焼けてる感じがワイルドでしょ~

勿論、美味しかったですよ~
少し体力した気がします
菌やウィルスに負けない為にも、しっかり食べて頑張らねば
皆さんも、風邪に負けない体にする為には先ず食べる事です
それから、適度な運動
私も食べた翌日は少々ですが運動しましたよ(笑)

 

そして、次回、このお店に行く時は必ずやワイルドタンを食べるぞぉーーーー

と、心に誓う私であった。。。(笑)

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ