2020.01.24 上石神井

✨新年会✨

 今年もやりましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
『上石神井 新年会
年末は会社で大きな忘年会があるので、
新年会はステーションでやってるんです
出来るだけ毎回違うお店を選んで、皆で上石神井を制覇してやるぞ!!
と、気合を入れてはいます(笑)
幹事だけかもしれませんが…(笑)
社長さんも来てくれましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
今回は半分くらいの参加になってしまいましたが、盛り上がりました
此方は、会話が大変でした
何故かって?!
それは、皆年齢も近く、頭も回転が…
なので、会話が『アレアレ』『何だっけ?』
とまぁ、出て来ない
携帯で絶対に検索しないで皆で思い出して会話をしようと言うことになり、頭が。。。(笑)
歳ですよね~
ですが、ウチにはただ1人『AI』がおりまして❤
かなり答えを教えてくれたので、助かりましたぁ~
そして、1月のお誕生日会もしましたぁ~
『おめでとう🎉所長
年齢は秘密
でも、所長はやっぱり若いおねがい
羨ましい
お子さんが3人も居るとは思えない    
火は付けられ無かったから、
エアーろうそく🕯を消して貰って、皆で小さめの声でハッピーバースデーソングを歌いましたヾ(^▽^)ノ
韓国風に愛をブーケ1薔薇で表現してみました(笑)
何本かは分からないけど、、、
お花が大好きな所長さんなので、とっても喜んでくれました(*^_^*)
コースの締めは抹茶アイスニコニコ    
これが、なかなか大きくて驚きでした!
鍋もボリューム満点だったのに、お汁にご飯が入って旨み最高潮🙆
お腹もかなり満腹で、もう苦しい💦💦
と、思っていたらの、でっかい抹茶アイス!
すんばらしいコース料理でした(*^_^*)
大満足!!
飲み放題2.5時間てのもいい!
このお店はまた使わせて貰います!!
お世話になりました『月木乃』さん!
 
今年も皆で頑張るぞー!!!ヾ(^▽^)ノ

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ