2018.10.14 上石神井

撓わな果実

訪問先の共同庭園に沢山なってる果実を発見 🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
艶々していて、ゴロンゴロンと大きく育ってました🍊

これから、どんどん色づいて黄色にオレンジ色になっていくんだろうなぁ~( ´艸`)
そんなに大きな木では無いのに、こんなにも沢山の実がなって、さぞかし重たいだろうなぁ~と思いきや、どちらかに偏ったりする事も無く、素晴らしいバランス感覚羨ましい(笑)

でもまだ酸っぱそだなぁ~(>.<)
緑色は酸っぱいイメージしかなく、口に入れた時のことを考えただけで唾液が出て来てしまう(>.<)。。。

酸っぱいだろうけど、ビタミンCはいっぱいありそうですよね( ´艸`)
訪問していると紫外線を浴びるので、ビタミンCはとっても大事

夏も終わり、季節の変わり目は体調を崩しやすい時でもあります。
皆さんも、ビタミンを摂って、しっかり体調管理を心掛けて下さいね(*^_^*)ノ

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ