2020.08.17 西大島

パンケーキ

先日、夏休みを頂きました

 

今年は、遠出を自粛し、前から食べたかったパンケーキを

長女と次男を連れて食べに行きました

 

フルーツがたっぷり乗ったパンケーキドキドキ

味わって食べようと思っていたのに次男がフルーツのみバクバクと食べ始めあせるあせるあせる

フルーツをほぼ次男に食べられてしまいましたが、美味しかったです

グァバジュースとパイナップルジュースも飲みました音譜

長女は初グァバジュースを飲み、「うぅ~んおいしい」と感激していたら。。。

またもや次男がゴクゴクと。。。怪獣なみに飲んでいくDASH!DASH!DASH!DASH!

 

ゆっくり味わって頂きたかったのになぁ~爆弾

次回は、長女と食べに行きまぁ~す!!

 

その頃、長男はと言うと。。。。

毎日の様にサッカー

この暑さの中、子供達は走るDASH!走るDASH!

長男は、真っ黒に焼けましたあせるあせる

 

何日か帯同した私も、、、黒く焼けちゃいましたあせるあせる

日陰にいたのに焼ける、焼ける

 

ステーションの中でたぶん私が一番黒いです

親子共々サッカー焼けで黒くなった夏休みでした

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ