2019.03.20 西東京

お楽しみ~(*´∀`)

お久しぶりです。西東京の きのこ です。
いや~すっかり春。いい季節~と言いたいところですが、ひどい花粉症の私には厳しい季節です(T-T)
まあ、花より団子…ということで。昨日「焼きイモメーカー」で初めて焼きイモを作ってみました~パチパチパチ(*´ω`*)

この「焼きイモメーカー」は昨年末の我が社の忘年会のビンゴで5等を獲得し頂いたものです。年末いただいたのに初めてが今?という疑問は聞かないでください(^^;
これ、ほんとに簡単。

こうやって、ただお芋をいれてダイヤルを回すだけ。
待つこと40分…。
じゃ~ん。

ほんとにホクホクに仕上がりました~。
しばらく焼きイモにはまりそうです。太らないように気を付けねば…。
焼きイモだけでなくて焼きトウモロコシもできるようなので今後も活用しよ~(^-^)/

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ