2019.04.13 上石神井

芝桜

いやぁ~
なかなか勢いよく咲いているものですから、
ちょっと美味しそうに見えてしまいました(笑)
お昼前だったから、、、空腹で

知ってますよ!
ニラじゃありません!(笑)
花も咲いてるし(笑)

こんなペラッペラなのに、よくもまぁ~背筋をシャキッと伸ばして咲いていられますよね~
私より背筋が良いじゃない(笑)

ちょっと疲れるでしょ
疲れるはずよ。
私だって立ってるの疲れるもの
あなた達を観てると、いつも本当に感心してしまう
季節限定でもシャキッと頑張る君達を陰ながら応援しています

芝桜君。。。
君を観ると地元を思い出してしまいます。
懐かしい『フラワーパラダイス』
季節には一面、芝桜君達が一斉に咲き誇るパラダイス
遠足でも行きました。

懐かしい家族写真にも残る思い出の場所です。
花を観て地元や家族の思い出を思い出すなんて、、、私も歳をとったもんだ(笑)

ゴールデンウィークは、親孝行しに実家に帰ろう。そして、もしも咲いていたら芝桜を観に東藻琴やフラワーパラダイスへ両親を連れて行こうかな

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ