2019.04.07 あすなろ訪問看護ステーション スタッフ奮闘記!

お花見日和

今日は朝から早く目が覚めて『そうだ!お花見に行こう!!』
『そうだ!京都に行こう!!のパクリ(笑)』
朝から友達電話してお花見に行きました

さてここは何処でしょうか
板橋区にある赤塚公園です
道路沿いにある桜ですが、のんびり出来ました

いやぁ~
風もあまりなくて、本当に良い花見日和でした
一生懸命二重跳びをする親子や、車椅子を押して花見をしているご家族や、、、
それぞれの花見を感じました。
仕事柄、どうしても車椅子や松葉杖歩行をみてしまうと心配やら色々な思いを巡らせてしまいますが、、、
休日とは言え、仕事から頭が離れないのは仕方ありませんね(笑)

ちょっと斜面にシートを敷いて、お花見を開始したら、友達がドリンクホルダーに靴を貸してくれました(笑)
靴って(笑)
皆さんの心配は匂いだと思いますが、友達靴嗅いだら石鹸の匂い
人に靴を嗅がせるってどんなって思いましたが嗅がせるだけのことはある(笑)
流石です(笑)
私の靴は絶対に嗅がせられない。。。
そんな事を密かに思いながら、ハイボールとおつまみでのんびり休日を過ごしました

靴にハイボールと言う、大変お見苦しい写真かと思いますがお許し下さい(笑)

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ