2020.04.02 西東京

出会いと別れの季節

久々の投稿になります!

西東京のOです
 
タイトルにある通り4月になり、出会いと別れの季節ですね🌸
 
先日、コロナウイルスにより志村けんさんが他界され、改めてコロナウイルスの恐怖を思い知らされた気がします。
そんな中、昨日テレビで志村けんさんの追悼番組の中で昔のコントをやっていましたおねがい
子供の頃は親に見てはいけないと制限されることが多く、見れないことが多かったですが、昨日は久々にお腹が痛くなるぐらい笑わせてもらいました
やはり志村けんさんはすごい人だな〜と実感する一方で、人を笑顔にするのって大事な事と改めて思いました。
私自身もこんな世の中だからこそ、利用者さんに笑顔を届けられるよう頑張りますビックリマーク
 
 
別れもあれば出会いもありますビックリマーク
4月1日から西東京に当ステーションでは
初の男性看護師さんが入職されましたクラッカー
パーようこそ西東京へパー
 
これからのご活躍を期待していますグッド!
 
それではまた〜ニコニコ

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ