2022.02.25 西大島

切手

かなり久しぶりにブログを書こうと思った西大島の事務Tです

 

西東京の事務さんがブログを書いてたのを発見びっくり

 

よぉ~し負けてられない

 

ステーションから近い城東郵便局に毎月切手を購入しにいくのですが

 

かわいい切手シートをついつい選んでしまいます

 

 

子供達に人気の鬼滅の刃にしろくまちゃんのほっとけーきにポケモン

 

使うのが勿体ないな~なんて思ってしまう程です

 

鬼滅の刃の漫画も全巻持っていて。。。何度も読み返しました

 

しろくまちゃんのほっとけーきの絵本も持っていて。。。子供に読み聞かせをしていた頃が懐かしい

 

何度も読んだ絵本なので、切手毎の場面が浮かびます

 

ポケモンは。。。。全く詳しくなくてキャラクターも「ピカチュウ」しかわからない

 

来月は、新しい切手でてるかな~

   

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ