2019.09.27 あすなろ訪問看護ステーション スタッフ奮闘記!

★★星空★★

こんにちは(^o^)

先日夏休みに信州へ旅行へ行ってきました。

まずは朝一のモンブランから始まり(笑)、ガレット食べて
それからたくさんの果物と栗を買い込みます。
旅行中だけでなく、帰ってからもおいしい果物で幸せが続きます( *´艸`)


今年はさらに昼神温泉で星空を見るツアーに参加
去年からずっと楽しみにしていたツアーです(*’▽’)

でも旅行の日程が近くなり、天気予報が怪しくなってきました・・・。

結局、当日は雨(ToT)前日までは晴れていたのですが(涙)
星空は観れませんでした。

晴れてたらこんな星空が見れたそうですよ。

翌日は昼神温泉から近くの観光地を回り、最後は寝覚の床を見学。

ここは浦島太郎が玉手箱を開けたといういわれがあり、岩の奥には浦島堂があります。
お堂まで行くのはめちゃハード・・・。
1メートル、2メートル級の岩がごろごろしているところをよじ登り

ホントにここ入っていいのか・・・というところです。
運動不足の私にはとても辛いところでした(-_-)

なかなか見られない景色です。ぜひお近くへお出掛けの際は行ってみてください。

千葉~小布施~昼神温泉、今回も移動距離900キロ超のハードな旅行でしたが、知らない道をドライブするもの楽しいものです。
来年はどこに行こうかな?

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ