2019.08.02 上石神井

暑気払い

今晩は、上石神井暑気払いを行いました~(≧∀≦)
お肉の問屋直送で旨い安いの山陽さんで御馳走になりました~
殆どの人が初めてで、こんなに安くて良いの
と、不安になるくらい(笑)
噂通りの安さと旨さでした

店員さんも大変親切で、面白くて、何だか気分の良いお店です
それに週末で混んでるのに、早く帰れと急かす事も無く気持ち良く吞むことが出来ました

食べることと、焼きに徹していた事もあり
不覚にも写真を撮るのを忘れておりました
失敗したぁ~(笑)
で、お肉の写真が1枚だけ(笑)(笑)
やっぱりお肉を目の前にすると、写真どころでは無くなりますわ

デザートも充実感してまして、いちごイチゴの中に練乳が入って凍らせてあるんですやるな
その他にも、色々デザートあがって、美味しかったですよ~(≧∀≦)

お肉もハラミとサガリがあって、流石問屋直送だなと感心してしまいました

今回は人数が半分だったので、次回は皆で来られると良いなぁ~

幹事がもっと頑張らにゃいかん
そう心にカツを入れて、少しだけよ~と二次会へと向かう幹事でした(笑)

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ