2017.05.30 西大島

体力補強してますよーー。

誰も聞いてないけど。。
飽きずに懲りずにまだまだ走ってますよーーーん。
あつあつの日が続いていますので。
皆様、補給水と日焼け対策は
お気をつけてくださぁぁい。。

なんと、年に1回発表される
全国マラソンランキング!
(笑)

運良く。。この間走った古賀のフルマラソン。。で。ランクインしましたぁぁ。
年代別一歳刻みで。発表され。
100位内に入ると。。ランナーズに掲載されちゃいまぁぁす。
めったに雑誌は買いませんが。これは思わずゲット!しましたぁぁぁ。

男性だと競技人口も多く100以内は
だいぶ難しいそぅですが。。。
ラッキーでありまっ。

なかなかスグに成果はでませんが。
何事も地道にコツコツですねん。
ってことで。1人じゃ出来ない追い込み練習は
レースでっ。と。
(笑)
タイムはまったくでしたが。。
小松菜ゲット!してまいりましたぁぁ。

暑さにも負けず!今日も
頑張って働いていきまっよーーーーん。

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ