2023.04.17 鷺宮

週が明けると天気がいいんだよなぁ

こんにちは。

今日の中野は晴天。

お天気が良いです。

昨日は、晴れていたと思ったら突然のスコール。雷。そして、、また晴れると目まぐるしい1日でした。

そういえば、桜が咲いてから週末にお天気が悪いことが多いなと思います。

先日、NHKの100カメという番組で気球レースの番組を見ました。

https://www.nhk.jp/p/100cam/ts/QP8MPNM1GL/episode/te/RYM54P1JNW/

気球レースなんて、何を競うかすらわからない世界。見てて、どんどん楽しくなって、終わる頃には気球に乗りたい!!という気持ちが溢れ、乗れるところまで探しておりました。

栃木、群馬、埼玉の県境の渡良瀬遊水地では、日本でも珍しく一年中気球が飛ばせる場所だそうです。

ただ、土日の天気が良くない!雨もダメだし、風もダメ。。。

先週末も風が強くてダメ。来週は緊急当番。。。

んー!いつ乗れるんだー!!

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ