2022.02.07 鷺宮

ドキドキ♡

今日訪問からステーションに帰ってきたら、副社長と本社のSさんがお見えになっていました。

副社長は月に数回いらっしゃるのですが、Sさんは半年に1回か2回くらいしかお見えになりません

いつもお電話口でSさんの癒しボイスに癒されていますが、今日は私の真横の席でドキドキ♡

出身地の話とか、色々お話しました

そして、今年に入ってブログをあげまくってる事を謝罪

ブログをupしたら、SさんがInstagramのストーリーにupしてくれるので仕事のお手間を増やしていて申し訳ないなーと

しかも、最近訪問看護やあすなろ訪問看護ステーションの良さを伝える内容というより、どうでも良い系の内容なのでupするのを躊躇っていました

Sさんに打ち明けると、優しく『あすなろに入ろうかなと思ってる方達に届いてるはず』と言っていただけたので、これからも訪問看護師の日常をお伝えできればと思います♪

Sさん、また鷺宮に来てくださいねー!

   

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ