2017.10.04 西大島

10月です。運動会シーズンですよー。

誰も聞いてないけど。
運動会シーズンですね。
お弁当だって。作ったりするんですよ。(笑)

 

大人の運動会もありますよーー。

10月1日は東京スポーツ祭典陸上競技会にて。
ぐるぐるトラック12周半。。
5000m スピード練習がてら。
走ってきました。
100kmより5000mの方が、私はしんどーーーぃのであります。

鼻水ずるずるーんの。呼吸困難症状をおさえながら。。
目標の21分切りはできませんでしたが。セカンドベスト!ですよ。(笑)
あっ。5000m女子2位!ですよ。
(3人中(笑))

普段は、アスファルトの硬い衝撃ばかりなので。
足を優しく守ってもらってますよー。

故障予防に、シューズはクッション性の高いものを選んでます。
(笑)靴箱に入ってるシューズは山用、ロング用、練習用、
スピード用と様々ですが。
レース用には今二足くらいですかねー。
故障だけは。避けたいかぎりです。今からシーズンになりますので。
気をつけて、コツコツ走っていきまぁぁぁす。
9月も故障なく過ごせました。

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ