2020.04.17 上石神井

ようこそ~

今日は立派な八重桜を発見して、思わずバイクを停めてパシャリと撮ってしまいました(*^_^*)

団地の間を抜けていこうと通り掛かり、目を奪われた桜八重桜桜
何方かというと、私は結構八重桜の方が好きでして(^^)

何故かと言うと写真でも分かるとは思うんですが、、、、
ある食べ物に見えてならない…。
それは、そのまんまなんですが、、、
桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅と言うか道明寺

この、コロコロモチモチ風な。
何とも言えないピンク色の濃さ。
そして葉も緑緑し過ぎない、まさに道明寺の葉っぱですよね。(笑)

どうです?

美味しそうでしょ

お婆さんが1人、ガラケーで写真を撮っていて、『普段、(ガラケーで)写真なんて撮ったことが無いから本当に撮れているか分からないけど、あんまりにも綺麗だったから』と話されていました。『きっと撮れてますよ!』と確認もせずに答えたものの。。。
きっと、お婆さんの眼には焼き付いているはずだから、大丈夫って思いながら。。。

ブランコに乗りたかったなぁ~(笑)
満開の桜八重桜桜の下でブランコに乗るなんて気持ち良いだろうなぁ~って思いながら。
きっと絵になるなぁ~なんて(笑)
そんな時間は到底無く(笑)
想像のみで楽しみました。
この桜桜桜桜桜の季節に入職して下さった看護師さんですおねがい
先輩看護師と訪問に出る所を激写

とっても真面目で経験豊富な看護師さんで、看護師チームとも既に馴染んでるのが素晴らしい!!
リハビリスタッフとも、これからどんどん馴染んでいける感じが伝わってきます!
一緒に訪問頑張りましょう!!!
(*⌒▽⌒*)

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ