2019.04.03 上石神井

北風ピューピュー

今日は北風ピューピュー吹いて桜の葉が飛んでしまないかと、ちょっぴり心配でした
でも、訪問範囲の大部分の桜はまだ八分咲きだから、大丈夫そうでした

ここは、桜見物スポットの中でも毎年必ず眺めるスポットです
西武新宿線 武蔵関駅から東伏見駅に向かう途中です

どうでしょう?桜並木と石神井川と線路
通勤で桜を眺める事が出来て、毎朝お花見です照れ
この季節は電車のドア側に立っているのも嫌じゃ無い(笑)

言っておきますが、鉄ちゃんではありませんよ
確かに鉄ちゃんは、この時期この場所に写真を撮りに来ていますけど

まだ花びらは散ってないでしょ

此方は橋向かいの反対側
此方も良い感じなんですよ~

こうして観てみると、私もなかなか
鉄ちゃんになれるかも(笑)

うーーーーーーん。。。。。

やっぱり電車も一緒に撮りたかったなぁ~
って!やっぱり鉄ちゃんなんかぁ~い

明日は武蔵野の桜撮れるかなぁ~

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ