2019.11.27 上石神井

参拝

何でしょう、この数ヶ月、ボーッと過ごしてしまいました。。。

気付けば年末に近付いていて…((((゚д゚;))))
コレではマズイ!と、
神様にお会いしに行って来ました。
困った時の神頼みではございません。
何となく自分の気を引き締めるために。

行きましたら、大変に紅葉がキレイでございました。
ちょっと頬紅を塗ったかのような、薄化粧をされていて、来て良かったなぁ~…
なんて心の中で思いながら階段を昇りました。

↑コレなんか「そうだ!京都に行こう!」的な感じにみえるでしょ(^^)

↑上の門を抜けると、↓こんな感じ。

この先にご本尊が鎮座されています。

と、その前にお浄めお浄め

手を洗うところに、この方が座ってらっしゃると、、、、、
何だか心構えが変わりますな(´ω`)

でーーーーーん!!
とな。

どうもどうも、コンニチハ。
ホントに立派なお身体をしていらっしゃる(*^_^*)
ちょっと逆光でお顔がハッキリとは撮せませんでしたが、その存在感は流石です!!

お顔や手やお腹が黒いのは、皆が撫で撫でするからです(^^)
と言う事で、勿論、わたくしも撫で撫でしてまいりました(*^_^*)
きっとコレで、少しは御利益が…。

ご本尊はカメラ禁止ですので、この後しっかりお参りしてきました。

仕事納めまで後1ヶ月。
気合い注入じゃあ~~~p(^-^)q

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ