2019.06.02 上石神井

ヤッホ~~!!!

今日は友達と久々に軽い登山と言うか、トレッキングに近い感じの山登りをしました(*^_^*)

前から山登りの好きな友人に勧められていた山に友達と登りました!(^^)!

登り初めは、久々なことと、ちょっとキツい傾斜が続いた事もあって、息が上がりましたが徐々に慣れて来ました
途中途中から富士山富士山が見え隠れして顔を覗かせて気持も上がります

笹の葉が少し低くなったところで、また富士山の富士山お出ましです

雲がかかって見え隠れする富士山富士山。
遠いような近いような。。。

登山道は歩きやすい方ではありますが、雨の後はかなり滑りやすくなりそうで危険かもでした。

やった~!
着いたど~!!!
登り始めて1時間30分。
コースタイム通りに到着しました富士山
雲はあるけれど、頭を雲の上に出してくれています
予定より早い時間に登り始めてしまったので、かなりの予定変更です(笑)

当初は、お昼ご飯を食べようと思っていましたが、AM10:30には到着してしまい(^^;)
ランチタイムには早過ぎるので、軽くおやつを食したり水分補給をして休憩。
でも、久々に食べたスニッカーズが、こんなに美味しいとは思わなかったです(笑)

最高の天気で登ることが出来て、目的だった富士山を眺めながら登ることが出来て本当に良かったです
帰りは勿論、富士山を眺めながら浸かれる温泉へ~温泉温泉温泉
3回も入って完全に癒されて帰って来ました(笑)
やっぱり自然はいいですねぇ~

週明けから、またお仕事頑張ります

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ