2019.02.12 西大島

多摩動物公園

あすなろは土日、祝日がお休みです。大変ありがたいです!緊急対応でお休みの日も働いている看護師さん、本当にお疲れ様です!!m(_ _)m

連休を利用して、多摩動物公園へ行ってきました。

この時期はまだ寒いですが、お客さんは結構いました。

サーバル(猫科の動物)の双子の赤ちゃんが公開中。小さいのは今だけ。公開時間が限られてるので(この日は午後でした)、行く方は事前に時間を調べた方がいいです。

30分くらい並んで3分見られます。←上野のパンダよりはじっくり見られる!?(゜_゜;)

コアラもいます。ユーカリをむしゃむしゃ食べててかわいいです。

そして、今回、一番良かったのは昆虫館にある「蝶々のエリア」です!!

屋内の広い部屋に沢山の花や木があり、2000匹以上の蝶々が舞っています。そして、室内なのであったかい!
散歩道があり、ぐるっと一巡りできます。とても幸せな気持ちになれました(*´∀`*)

↑はちみつのジュースを飲んでます

時期を見て、また行ってみたいものです。

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ