2018.10.23 西大島

走ってきましたよー、アクアラインマラソン!

誰も聞いてないけど。!

走ってますよーーー
何事もチャレンジでありますねー。

と、西大島のガチランナー、N看護師に成りすましてみた本社のFです。
すっかり影響され走ってきましたよーーー「ちばアクアラインマラソン2018」

フルマラソンはおろか大会すら出たことのない完全無垢のド素人。さてさてどうなることか

天気は快晴!ふだんは走ることなど絶対できない高速道路。

景色は爽快、快調な滑り出し。

と、思いきや

甘かったーーー

30㎞の看板を見たのを最後、完全に我を見失いました

次から次に迫りくる坂、もうギブアップ寸前。残り3㎞で足も攣って。お先真っ暗

こんなコースだとは、、、聞いてないよーーー(自分のせい)

息も絶え絶え転がるように何とかゴール。(先に写真撮っといて良かったー)

ちーーーーん。でした。(笑)
なんとも不甲斐ない結果

早くも引退決意ですよーーー

でも、沿道の声援に感動しました。子供たちとハイタッチして
  そして、大会ボランティア皆さんから掛けられる「お疲れ様です」の声。
これだけでも参加した価値ありありでした

次回のブログアップは、「安心してください。もー走ってませんよー」かな

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ