2019.11.06 上石神井

献血

今日は前々から行こう行こうと決めていた献血に行って来ました(*^_^*)
何となくやっと来られました(^_^;)
気付けば約1年振り。

丁度、お昼前くらいで、いつもなら結構混んでいて、待ち時間も長いのですが、今日はすんなり大変スムーズでした。
世の中は三連休だからお出掛けしてるんでしょうね~(*^_^*)


毎回、体重を確認されるのですが、、、
小声で何とも切ない。。。
寧ろ増えているのに。。。
そうは見えないと言うのは嬉しい事と喜んで良いのかどうかσ(^_^;)?


ドーナツ食べて、ジュースを飲んで、いざ献血!!!
って、それ程意気込む程のことはなく(笑)
献血で針を刺す血管の場所はもう決まっていて、人間ドックでも献血されてるんですね~と言われてしまう跡に(^_^;)

毎度400mlですが、今の私に出来る小さな社会貢献と言ったら、この献血くらいなもので。
折角、今のところ有難いことに健康で仕事も出来ているのだから、出来る事はやろうと続けています(*^_^*)

年末は成分献血をしに来ようと思っています。

p(^-^)q

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ