2019.11.05 上石神井

物作りは楽しい

この間、ポーセラーツなるものを姉に誘われてやって来ました
下の真っ白のお皿に何やらするらしいと言う事で、分からぬまま、いざ体験教室へ

ここで説明Porcelartsポーセラーツ)はporcelain(磁器)とart(芸術)を組み合わせた造語なんだそうです
「真っ白な器を好きなように彩り、自分だけのテーブルウェアを作る」 それがポーセラーツなんですって
 シール感覚で使える転写紙を切り貼りして絵柄をつけるので、絵に自信のない人でも安心して作れちゃうみたいですウフッ

では、説明を受けて先ずは自分の器選びから、、、
コレが実に悩む悩む。。。

器もシートも決めた!!
さーて、真剣に作成開始!!

そして出来上がりは↓↓↓↓↓

姉は雑貨屋さんに売っていそうな模様にしていました。売り物でも不思議は無い感じ(-_☆)

女の子らしいですなぁ~馬車

ヨーロッパ系かな~

うんうん、姉っぽい姉っぽい(≧∀≦)
そして私は↓↓↓

何とも和を求めて作ったものの。。。
祝の席で出て来そうな(笑)
普段遣いし辛い物が出来上がってしまった。。。σ(^_^;)

おめでたい模様を選んだらこんな物になってしまいましたσ(^_^;)

何を入れましょうかネェ~(^_^;)

ほら、

めでたい、

感じ、

出まくりでしょ(笑)
祝の席で使うぞーーーー!!!(・・?

物作りは楽しい~
また、何かを作りに行くぞーーー!
ヾ(^▽^)ノ

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ