2017.05.12 上石神井

今年初キャンプin本栖湖

ご無沙汰の投稿、上石神井のそうちんです。
昔ガソリンスタンドで働いていた私ですが、その時の
先輩姉さん家族方と去年からキャンプにお供させていただいていました爆笑
すっかりハマってしまった我が家、今年はテント含め道具を揃え
ゴールデンウィークに本栖湖レイクサイドキャンプ場へ行ってきました
湖と山?しかないところですが、大人はのんびり、子供は富士山の写生をしたり、
水遊びにドッヂボール、薪木拾いなどサイコーに楽しそうに
すごしてました
朝晩はまだ冷えましたが、みんなで焚き火を囲みながら一杯?いっぱい?
やりながらの昔話も盛り上がりました
そして、カヤックに乗って富士山を見るという贅沢、
こりゃまたたまらんでした

来月の夏休みも予定はもう入っているので、もっともっとアウトドアを
楽しみたいと思いますウインク
写真いっぱい撮ったので載せますね

{F75C3B43-92C9-4AAD-A42D-0357AC453957}

{07C3CFED-9C8B-4AC2-9E3B-A03CB4E311CB}

{D2722241-9236-466A-BDBF-25D0EC8AC5AD}

{1A857FC8-1AAC-4097-9622-7B0681400169}

{E06C13F2-0230-426F-BF01-8ABA0D9A9C77}

{3B53CF03-5F4E-4004-8F81-0CCC95BE138F}

{ED09B313-D75F-403D-9EA5-384F66DB82A2}

{482B3A66-0F84-4D88-8367-551DF996AD8B}

{208390B8-9ED0-4901-A28C-9C5EC6453059}

{1E2E47AE-91D0-469D-9032-FA2D7525C6AD}

{112B7CF3-0AB3-4D8F-9F4B-7BF963E71472}

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ