2017.05.09 鷺宮

ネモフィラと芝桜

こんにちは。鷺宮の看護師 Oです
ゴールデンウイーク全般は、緊急電話の1番当番でどこにも行けずチュー
後半は緊急当番から解放され、毎日お出かけしてました
口笛(ちなみに歳なので5/7は次の日からの仕事に備え家でのんびりしてました。)
今回は茨木県の国営ひたち海浜公園の『ネモフィラ』と
埼玉県にある羊山公園の『芝桜』を見に行ってきました。

ネモフィラは夫がファンである『グッド!モーニング』に出ている
気象予報士の依田さんがお天気情報と共に「今日は○○に来ています・・・」と、
いろいろな所の情報を教えてくれる番組で紹介され、
「今日はネモフィラを見に行くぞー」の夫の
言葉に連れられ行ってきました。

そして・・・・埼玉県の羊山公園は3年前から毎年私の心の中で
「行くぞー」と気合を入れつつ行けずにいたので、今年は行ってきました。

ハートに見える芝桜がありましたよ。
どちらも きれ~いって感じで、心があらわれました。
皆さんも行ってみて下さい爆  笑

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ