2018.10.12 上石神井

秋のキャンプ!

先週末の連休は暑くて夏が戻ったと思うくらいでしたね
そんな中、土曜の夜に思い立ってキャンプに行って来ました

前夜に予約が取れるなんて、なかなか無いことですが、前々から行ってみたいと思っていたキャンプ場に行くことが出来ました

少しずつ紅葉が始まっていて、とっても良い感じでした

たまたまキャンセルで空いた区画も本当に広くて、テントが2つか3つ建てられるくらい
そして何と言っても芝最高
なかなか、きちんと管理されている芝サイトが無く、、、いつもガッカリしていたのですが、今回は文句なしでした

キャンプ場を少し下ると川も流れていて、なかなかなロケーションでした

川沿いにはススキが風に靡いていて、気温も丁度良く気持ちが良かった~
勿論、花粉も無し(笑)

時々、こんなキレイな空気を吸いに来られたらいいな~

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ