2020.05.14 上石神井

手作り

此方はスタッフが手作りしたマスク(^^)
とても上手に出来てますよね~(^^)
少し光沢があって、何だか高そうなマスクです(≧∀≦)
そして下には、さりげな~くイニシャルが!!
やるぅ~~~~~~~~(≧∀≦)💦
大人のおしゃれマスクですね(*≧m≦*)

此方のマスクは、知人が色んな人に作ってくれていて、使って欲しいと頂きました(*^_^*)

とっても嬉しいですよね。こうして作ってくれる人が色んな人に配ってくれるのは(*^_^*)
コロナが明けたら御礼をしなければ💦
本当に助かっています。電車の中や部屋の中、お仕事では不織布マスクですが、やはり何度も洗えて使えるマスクは有難いです(;_;)

同じ型で作ったのにサイズが違うのは、その人曰く、私らしいと言っていました(笑)
そして、イニシャルも入れてくれてたりして(^-^)v
自分でも作りましたが、頂いた物が良過ぎて(^_^;)すっかり自作を使わなくなってしまいました。。。(^_^;)💧💧
 
最近は手作りマスクを目にすることも多くなりましたよね。(*^_^*)
そして、何となくどんなマスクかしら?とついつい眼がいってしまいます。
何でも応用したり工夫したりするって本当に素晴らしいですよね。
 
これからも色んな工夫をしながら頑張らねば!!ですね(*^_^*)
えいえいおー!!!!

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ