2020.05.14 上石神井

折り紙

先日、利用者様から折り紙の作品をステーションにと頂きましたおねがい
利用者様曰く、何十年か前には沢山折り紙を折って作品を作られていたそうな。
お孫さんが小さい頃にはきっと貰ったお孫さんも喜んだ事でしょうね
 

そして、今回作られるきっかけになったのがデイサービスだそうですニコニコ
何でも、たまたま折り紙を折る機会があり折ったところ、昔を思い出し作れてしまったそうな。こう言うのって、体が覚えているのか、頭が覚えているのか凄いですよねぇ~おねがい
(私は覚えてはいられない気がする…(^_^;))
 

そして、そのデイサービスに来ている方で折り方を教えて欲しいと言われたそうなんです。
何とも嬉しそうにお話しして下さいました。
とっても綺麗に出来てますよね
ブラボー
昔はこれにリリアンを下げて完成だったそうです。
これからも楽しみにしています

 

 

検索

 

訪問看護のお申込み

アーカイブ